女性のためのパワースポット 物語と謎で京都案内

京都編表紙女性のためのパワースポット 物語と謎で京都案内

美人祈願、安産、厄除け、両縁結びの悪縁切りなど、女性のためのパワースポットをパズルと小説を楽しみながら巡る京都案内本です。
月野さんのギター (講談社Birth)、【連載小説】エンジェルホリデー(フェイスブックで毎日連載中!)の著者「寒竹泉美」が物語を書き下ろし。
『東大・京大式 頭がよくなるパズル』(文春新書)などの著者で、日本で唯一のパズル学研究者「東田大志」が、初級編、中級編、上級編のパズルを制作。

物語の謎を解きながら、パズルの難関を超えて、いざ、パワースポットを巡ろう!
心地いいサウンドとともにお愉しみください。

・補足説明
この書籍は、物語の謎を解きながら観光を同時に楽しむ体験型のまちおこしノベルゲーム「謎解きおひなさんGPSパズル」京都編に搭載されたものを、新たに編集し書籍化したものです。
「謎解きおひなさんGPSパズル」は「ご当地なび」アプリの中に組み込まれており、アイフォン、アンドロイドに対応しています。
今でも継続的に楽しんでいただくことができます。
以下のサイトからダウンロードできます。
http://i2navi.net/app
www.writemyessay4me.org

コメントは受け付けていません。