実在の場所を舞台にした小説

古今東西、実在の場所を舞台にした小説作品は無数にありますが、小説好きなら誰しも、物語の舞台になっている場所を見てみたいと思ったり、実際に行ってみて感動した、なんて経験があるんじゃないでしょうか。
 
ノベルなびの小説は、実在の場所が物語の中に必ず登場することが大きな特徴です。そして、iPhoneのGPS機能を用いて、物語の舞台へご案内します。
 
第1回、第2回のノベルなび大賞は京都が舞台でしたが、第3回では全国に範囲を広げました。あなたのとっておきの場所を物語の力で輝かせてください。
 
入選した作品はiPhoneアプリ「ノベルなび」に搭載され、アプリで遊んだ方から物語の感想や舞台を訪れた感想が投稿されます。第1回・第2回のノベルなび大賞受賞作も現在掲載されていますので、iPhoneをお持ちの方は、ぜひご覧ください。
 
iPhoneアプリ「ノベルなび」のダウンロードはこちらから。(無料です)
 
第3回ノベルなび大賞の募集要項はこちら

www.writemypaper4me.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Connect with Facebook

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>