投稿作品まだまだ募集中です!

 こんにちは。京都はすっかり冬です。ほんっと、寒いんですけど…。秋はどこへ?
 
ノベルなびの締切りがあと9日と迫ってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
早くもクリスマスのイルミネーションを目にするようになりました。
冬は鍋…いや恋物語のシーズンですよね(今、強引に決めました)。
素敵な恋物語、お待ちしています!
 
現在応募してもらった方に、改めて受け付け完了メールを送らせていただきました。
受付時にも自動配信メールが届いたと思いますが、
わたしのほうで作品を確認し、文字化けなどが起きていないかをチェックしてから、
改めて手動でメールを送っています。
現在受け付け完了分のメールはすべて送りました。
 
もし、現在11月12日10時の時点で、
応募したのにメールが届いていないという方がいらっしゃったら、
以下のメールアドレスにお問い合わせください。
携帯メールなど、受信相手に制限を設けている方は、
上記のメールアドレスを許可して受信できるよう、よろしくお願いします。
せっかく受賞しても、連絡がつかないとお知らせすることができないので…。
 
あ、このメールアドレス、審査結果などのお問い合わせにはお答えできません。
(※ナビゲーターは宣伝係+事務屋なので、審査は行いません!)

our website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Connect with Facebook

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>